フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: くるま相棒

夢のショット

おはようございます。昨日、大事な写真を忘れた!フィットネスインストラクターのRURIです。 ゴールドのYちゃんの車と並べて撮りました この車が本当にカッコいいと思って仕方ない私たちです。笑 ぽちっ 人気ブログランキングへ

相棒の帰宅

こんにちは。乗っている車が壊れやすいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 代車ノート 信号待ちで エンジンが止まり、 サイドブレーキランプが消えず、アクセル踏んでも進まない。 後ろから プーーー ププーッーーー

相棒

こんにちは。人も車も完璧じゃない方が好きなフィットネスインストラクターやまいりるりです。 こないだ話した、〇〇だから好き。 じゃなくて 〇〇、、だけど、好き!! もうね、相棒。 昨夜から、変なクルンクルンなマーク

きのうのこと

こんばんは。コートが入らないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 肩周りの発達のため 着れなくなってしまったコートがありました!! もったいない。。… 仕方ないですね。 にしても、懸垂は 効果ありすぎ!!

感動の再会

こんばんは。雨の中、相棒の写真を撮りまくってたら車屋さんに「毎日撮れるのに」と呟かれたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私の溺愛っぷりに呆れていました笑 はい。 大好きな相棒との再会だよ。 おかえりー!!

嘘じゃないよ。ネタだよT_T

こんばんは。人生、ネタだらけフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 富士の仕事終わりました。 とーっても楽しそうです。 ところで 私、富士へ行く途中。 信号待ちしてたら 斜め前から、車がバックしな

アニバーサリー

こんにちは。高カロリーなものを選ぶのは大変、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 エネルギー補給しないと、小さくなるので 肉。肉。カロリー高そうな肉。 さて 今日は!!!! アニバーサリー!!!

最近の相棒

こんにちは。車の保険料がとても高いフィットネスインストラクターのやまいりるりです。一年に2回も事故ってしまったのですから、自業自得です。ところで去年の10月からの相棒、そろそろ20,000㎞になります。軽油は安くて本当にいいです!たまにナビがGPS機能を失ったりUSB

あの日から1年

こんにちは。昨日の筋肉痛が非常なほどに痛いフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨日 デッドリフト60キロ 足の間にボールを挟みながらやったんです。 汗が噴き出しましたね。 いつもの何倍もキツかった。 ウエスト周りと腰が痛くて

おやばか

こんにちは。ソワソワ感はんぱないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 なんなんだ!!! 来週の今頃 とりあえず笑っていればよい。 ところで 去年、お互い2回ずつ事故をした あやさんと会いました。

↑このページのトップヘ