フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 体の事

最近のトレーニング

こんばんは。1週間があっという間、フィットネスインストラクターRURIです。 水曜から日曜まで4,5,4,6,3 5日で22本のレッスンをしました。 先週は24本。 インストラクター的には大したことない本数かもしれませんが 全て有酸素運動のレッス

うれしいっ!

こんにちは。アスリートご飯、フィットネスインストラクターRURIです。 お昼食べるために帰宅!! 豚肉をコリアンダーとガラムマサラと塩胡椒で焼く。 あとは作り置きのものたちで。 茹で鶏胸肉も。 お米一合くらいあるから めち

正直もの

こんにちは。手は長いが足が短いフィットネスインストラクターRURI です。 家に、めちゃめちゃ大きい鏡を置きました。 全身余すところなく見えます。 私の骨格 手は長いが足は長くない。 とくに膝下が骨太で短い。 肩周りは華奢な作り(元は)

塩の洗顔?

こんにちは。深呼吸の大事さを知るフィットネスインストラクターRURIです。 深呼吸がうまくできないと、トレーニングの効果も下がるんじゃないかな?(と思います) ところでーー!! こんなものを 試供品もらいました。 昨夜から使用。 あ

この1ヶ月食事まとめ

おはようございます。夜両足共に履くレッグウォーマー、必ず朝は左足だけフィットネスインストラクターRURIです。 なんで、必ず右足のレッグウォーマーがとれるのだ! 朝からモリモリ 土曜になると冷蔵庫の中が寂しくなります。 味噌汁の

はだ

こんばんは。脚がパンパンフィットネスインストラクターRURIです。 ズンバ、パンパンになりますね もう少し脚に優しいの考えなくては! ところで。 なんなんでしょう? 昨日と今日で7人のお客様に 肌が白くなった、とか肌が綺

1ヶ月

こんにちは。もう髪が伸びた気がするフィットネスインストラクターRURIです。 やばい。 このままではどんどん短くなる。 日本初、角刈り女性インストラクターにならないようにせねば さて。 1ヶ月前に痛み止めの薬が原因かで体調を崩し薬疹が出て散

JA

こんばんは。キヌアご飯を食べていたら隣からキヌアリーブスという単語をきき気が気じゃなかったフィットネスインストラクターRURIです。 「これは、キヌアリーブスのキヌアね」 そんなボケをしていたのは私の母よりも年上であろう、65前後のマダムでした。

体組成計の誤差

こんにちは。フィットネスインストラクターRURIOです。 見た目からご飯の量から、体組成から男性化、いや中性的になってきました。笑 もし口の周りやアゴが青くなってきたらすみませんm(_ _)m 昼間、3本終わりました。 ファイドゥはウェアを着

レジリエンス

こんにちは。寝癖なのかパーマなのかわからないフィットネスインストラクターRURIです。 短い髪だと朝、爆発が起きますが、 これは一体パーマなのではないか?とポジティブに考えてしまうのでこれからの私の寝癖は、パーマです。 先日ラジオで 「今時寝

↑このページのトップヘ