フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 体の事

のどが潰れました。

こんばんは。去年の今頃と全くおんなじ症状で焦るフィットネスインストラクターRURIです。 はい。喉が潰れてしまいました。 昨晩のFIGHTDOで力尽きました・・・ 去年、1週間声がまともにでず、ご迷惑をおかけしましたが なんと、また。。

その後と

こんにちは。花粉症の人みたいなフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 アレルギーとは無縁な丈夫な身体をお母さんから譲り受けたのですが あの生理痛鎮痛剤から身体がおかしい。 金曜までのスケジュールがやはり無理を超越(気持ち

久々のインボディー

おはようございます。まだ寒いなと感じるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 少し間があいた、 昨夜BDPのインボディー測定。 BDPの方、まずここの体重計あってますか?ご自宅のと比べて少し軽く出ませんかっ?? 内臓脂肪レベル0!

紫外線とシワ

こんばんは。長谷川潤さんはステキだと思う、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あんまり、最近のモデルさんとかタレントさんを知らないのですが 長谷川潤さんは、魅力的な方ですよね〜 言っていることも、なんか、自然体でステキ!

2年前

こんにちは。空腹の朝は幸せなフィットネスインストラクターやまいりるりです。 やはり、お腹すいた朝はいい。 朝から卵二個、ブロッコリー、ひよこ豆 いつものきな粉オートミールヨーグルト、しじみ汁 うん。 いい朝だ。 今日は天気があ

手帳から振り返ること

こんばんは。絶賛断捨離中フィットネスインストラクターやまいりるりです。 まだまだいける、もっと捨てる!! ところで 私は2012年から手帳は赤。 今年は高橋の手帳じゃないけど、 手帳がないと生きていけません。 2012

お化粧とトレーニング

こんにちは。実は丸1週間まともなトレーニングできていないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 忙しいのもありますが、、 実は やる気がでませーーん。 気力もありませーーん。 助けて。 だから、レッスンの合間にバンド使

疲労

こんばんは。メガネの怖さを思い知るフィットネスインストラクターやまいりるりです。 もう、丸2日ですがそろそろ限界を感じます。 なぜか?? 肩こりと首が痛い!! ボーッとして、眠い。 これに慣れるのは至難の技

先日の鳥とイベント明後日だよ!

こんにちは。毎日気づきだらけフィットネスインストラクターやまいりるりです。 こんなペースだと人生あっというまに終わってしまう。笑 この気づきというのは 自分だけでなく、 周りの人の身体の癖だったり また周りの人の身体の変化

体つくりのむずかしさ

こんにちは。少し今後を考えなくてはならないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 1週間の休暇でいい感じだった私の脂肪も、いつの間にか戻る。 胃腸も回復していい感じ。 昨日も夜にアイスクリームたべたのに朝気づく。 な、なんか

↑このページのトップヘ