フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 体の事

兄の話とストレス。

こんにちは。人生って不思議だなぁ フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 兄がアメリカから帰国中。 電話しました。 息子と2人で鉄道博物館へ行ってるもよう。 私と兄は仲良しです。 頭が良くて、主夫にもなった笑 人生面白い方

小麦とパック

おはようございます。朝からチョコレートとコーヒーで優雅なカフェタイムしてたら洗濯機の中のものを干し忘れたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 洗濯機回したことを忘れたあのなんともいえないショッキングな瞬間。 あーー、回してたのにー

ウエスト

こんにちは。また今日も大福を食べようとしているフィットネスインストラクターやまいりるりです。 食べたい! さて。 びっくりする写真すみません。 最近、トレーニング中に腹圧をかけることにハマったからか、自分でもウエストが細くな

繋がる

こんにちは。永野ごっこした写真がお気に入りのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 披露宴前日 深谷の親友が二次会のドレスを買いましてん。 気がついたら私も色違いを買っていましてん。 おかしいなぁ〜。 店員さんのパワーで1着数千円の

また、怖い夢

こんばんは。サークル終わってから何年か分の恐ろしい夢を、見ましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 帰ってあまりに疲れがたまっており 倒れこむように寝てしまいました。 その時に見た夢がめっちゃリアル! 普通に生活

土曜エイワンと食べ物と姉妹

こんにちは。休み明けは舌が回らないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 たった2日ぶりなのに、レッスンちう言葉につまりました笑 おーい。 お腹ぱんぱんのわりに元気に動けたかな や、やはり動きづらいなぁ。 胃腸がぱんぱ

寒さに負けないように!

おはようございます。寒いの苦手フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 木曜から、寒かったですね、 すこーしのどがイガイガし始めております。 気をつけねば さて皆様、寒さ対策ですよ。 私はレッグウォーマー必須だと

祝日

こんにちは。今日が祝日だということを今日の1時半に知りましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 夜のFIGHTDOなにやろうと考えてましたから・・・なんと、ない!!! そんな本日 BDPのボディメイクとズンバ 祝日なのでガラッ

太もも

おはようございます。相変わらずのショートスリーパーフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 お風呂も、しっかりつかってるし身体の疲労も取れてるし、いいか! そしてスクワットが大腿四頭筋のみではなくお尻とハム、内転筋に効くフォーム

肌の話

こんばんは。ブログのメンテナンスの瞬間にひっかかりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨夜、ブログのメンテナンス期間があり、 触れず さて先週の撮影をきっかけに夜の糖質を減らし (いままで夜にお菓子食べてたりしたけど)

↑このページのトップヘ