フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 体の事

魅せたいのか、使いたいのか

こんにちは。はやくまたUBOUNDやりたいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 そんなこと言ってるのも、いまのうちかな?笑 さて今日はレッスン後に大先輩インストラクターN先生とお話しする時間があり、パーソナル指導的なことも少ししても

びっくり

おはようございます。11月にまた楽しみになイベントの予定ができましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 はやく告知したい さて、私山行くときにあざを作って帰るのは当たり前なんですけど とくに沢登りではあざができない時

ニュースから思う

こんにちは。生活保護を受けている男性の3人に1人がメタボというニュースが衝撃的なフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 以前、ブログで低所得者に肥満が多いニュースがあったと書きました。 もちろん高所得者の中にも肥満な方もいらっしゃると

危機、、、

こんにちは。さすがに考えこむフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ガリガリどころじゃない。 これはおかしい。 BDPでは1ヶ月に一度のこちら。 いま測りました。 体重50.1キロ? 体脂肪9.2% 嘘だろ! つい先日冬には太

6パック

おはようございます。毎日腹筋フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さて、今年の目標である念願の6パックを手にいれました。 昨日、今日とコンディションが良いため6つに見えており 今から美味しいもの食べるので今夜はわかりません。笑 むし

脚のむくみ

こんばんは。今日のレッスン前、血圧を測ったら脈拍が47だったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 起きたときは40〜45くらいだったこともあります。 だ、大丈夫か!? さて、今日は脚のむくみがひどいです。 金曜の研修の日から

気づき

こんばんは。知り合いに内緒のインスタアップにハマってますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 フォロワーは29人まで増えてきましたが そのうち5人が知っている人で、あとは知らない山好きの人とか筋肉好きの人だと思います。笑 過去の山の写真

30歳のリアルな夏

こんにちは。今更ながらほとんどのタクシーの燃料がLPガスということを知ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 タクシーはガソリンではないんだね! あの臭いはガスだったのか! さて、30歳女、夏を迎えております。

飲み物

おはようございます。週末早起きだったのでその後毎日6時前に目が覚めてしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 水分が抜けたのか今朝は今年一番体重が軽くなってました これ以上軽くなると、そろそろ首回りがやばいことになってくのでコントロー

汗

こんにちは。相棒が暑すぎのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ハンドルやシートが黒だとそれはもう殺人的な熱さになりました。 ハンドル触って熱っ!! 41℃ あの銀のシート買おうかな さて。 汗は体調のバロメータ

↑このページのトップヘ