フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 体の事

おはようございます。久々になんか寝た感覚がありますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 だがしかし 駄菓子菓子 あいかわらず 声がまったくでません笑 ここまででないと笑っちゃいます。 元々こんな感じなんじゃないかというくら

こんにちは。完全に喉がつぶれましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 良くなったと思いきや〜 胸の深呼吸はできるようになったら 今度は喉の違和感。 咳をして痰がからまりさらに喉が痛くて どんどん声が出なくなっ

のどのど

こんにちは。魚臭いフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日も朝からサンマの味醂干しを焼きました。 髪に臭いがかなりつきました どこへ歩いてもwith焼き魚臭 FIGHTDO出る方、FIGHTDO出る前にこのBlogみませんように。 私に近寄らない

レアシュガー

こんにちは。固定観念とは面白い!フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 イシバシプラザの自転車やさん。 BDPの下に位置する自転車やさん。 ずっと、◯さひだと思っていたら 違う自転車やさんだった。 わたしの頭の中 静岡には 自転車=◯

うり坊

こんばんは。腸は大事。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 腸が冷えると本当に体調わるくなりますし 腸に悪いものを食べると元気なくなります。 渓流釣りをする方、ずっと冷たい水に浸かってるから腸閉塞になる人が多いんですって! 腸

く、くうふく

こんにちは。昨夜のグループパワーの筋肉痛は何故か膝周りにきていますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私はランジが苦手だ さて。 昨夜いただいた、飴といちご以外、結果的に20時間近くも不要な断食をしてしまいました。 なぜ不要

健康診断

こんばんは。プリチャーカールをすると首の血管が驚くほどに浮き出ますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私がプリチャーカールやってるとき、隣にいましたら、ぜひ私の首見て欲しい!爆 ほんとすごいんですって! 人体の不思議。 自分

5年前

こんばんは。みんなに痩せた?と言われておりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ダイエット宣言から一週間。 え??もう??笑 3月9日の健康診断までは何も測りません。 だが肩周りと腕の肉が落ちたのは間違いない。 これ

土曜日とCCクリーム

こんばんは。脚の筋肉痛がひどすぎて、足ツボマットの上を歩く芸人状態のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 歩き方がぎこちない! たったりすわったりもひと苦労。 昨日、太もものトレーニングといえば 20キロのバーのみを担いで、オープン

↑このページのトップヘ