フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: イベント

10月1日イベントやります!

おはようございます。我ながらすごい食欲フィットネスインストラクターRURIです。 私の朝ごはんの量はかなりなものです。 ご飯大盛り一杯(今朝は一杯で済んだ) 酢豚、豆腐、五目豆、きんぴらゴボウ、きのこのナムル、納豆、枝豆、豚肉豆腐巻き デ

あやちゃま

こんばんは。ネイルがいつ落ち始めるか不安なフィットネスインストラクターRURIです。 まだ、大丈夫!! あと1週間くらいかな。 爪が伸びて料理に不衛生なので、手袋することを覚えました。笑 でも〜、なんか変な感覚だなぁ。 さて

フェスタ

こんばんは。へろへろすぎてもはや抜け殻。フィットネスインストラクターのRURIです。 無事にフェスタが終了しました。 倒れるほど動く。(下手くそだから、力みすぎて変なところが余計に疲れる) こんな経験がいままであったでしょ

写真できましたよ!

こんにちは。時間はどれだけあってもたりぬフィットネスインストラクターRURI です。 まだやらなきゃいけないことがたくさんあるのに1つ1つ、いまやっていますが、追いつかない!という言い訳はできないからとにかく時間を見つけてやる。 という、、、

イベント終了!

こんばんは。一日が激しいフィットネスインストラクターRURI です。 感謝の一日。 ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!! 試合前 今回の最初 今回のメインポーズ みなさま元気っ!!

明日だよ!

こんばんは。頑張れわたしフィットネスインストラクターRURI です。 てか今日だよ? イベントです!! 何度もいいます、予約不要! 14時にニューウェルサンピア沼津きてね! で、これはネタ。 あやちゃまのSNS お友達の

6月4日

こんにちは。親父ギャグにハマるフィットネスインストラクターRURIです。 極意は、恥ずかしがらないこと。 そして、呆れられても何度でも言うことです。 怖いね、いつか昔は自分が冷めた目で見てたのに いつの間にか私がこっち側にくるなんて笑

イベントの写真

こんにちは。わさびせんべいが食べたい状況になりわさびせんべいを買いに走ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 チョコレートとかでいい感じに体脂肪がついてきました^ - ^ そんな中せんべいを食べたい衝動に。。 でも筋肉の維持が課題。

イベント終わりました!

こんばんは。力が抜けすぎたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あの、、ホッとして。 つ、疲れが。 でま、、せん。 よ? 写真にて。 101匹わんちゃんならぬ 101人ZUMBA!! ご参加下さった皆様!! 最高に楽しい

明日よん!

こんばんは。夢の中かどこか?フィットネスインストラクターやまいりるりです。 あやちゃまと最後の打ち合わせ。 最近あやちゃまがお痩せになり、 いつも一緒だった体重でしたが、私の方が1〜2キロ重くなりました笑 予約不要だよ

↑このページのトップヘ