フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: イベント

来週はイベントですよ!

こんばんは。リアルにブログの更新する時間とれなかったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今年最初の山場を迎えております。 予定とドゥリスト、たまっとるーーーー!! でもあやちゃまとの時間はプライスレス 楽

あやちゃま

こんにちは。CDデッキになかされるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 週替わりの メガダンス60! 湿気でデッキが壊れました というかスタジオの調子が悪いですね 〜、大変だぁ。 申し訳ありませんでした。 中

イベントレッスン

こんばんは。ホラー体験をしたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ピンポーン。お届けものです。 宛名は私の住所と名前。 送り主は中国から。 中身は メタリック赤色メンズのボクサーパンツ笑 わたしゃー頼んだ覚えが

打ち合わせ

こんにちは。アイスクリームを買おうとしたのにゆで卵とチキンを食べていたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 だから 月ケ瀬で豆大福を食らう。 名古屋にいるAっさーの前の家の近く( ; ; ) ずっと思い出してました。 元気

ハロウィンしゅーりょー

こんばんは。かえってから大根の葉っぱと格闘、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 美味しい大根の葉っぱは、余すことなくいただきます。 かぼちゃタイツで、マックスバリューはさすかに無理でしたよ、汗だくでしたし(T-T) BDP

10月30日の話

こんばんは。顔にシール貼ったままの移動、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 本日はお昼から静岡県東部のエアロビックフェスティバルでした。 日吉先生、村上先生のエアロに 私のダンスエアロ(キンチョーしたぁ) キンセス先生と高

エアロビックフェスティバル

こんばんは。笑うことは楽しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんて写真たちでしょう笑 読み終わったらクリックお願いします!ぽち 人気ブログランキングへ  

日曜のイベント

こんにちは。ちょい汗のはずが大汗かいたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日はサークルの皆様とダンスエアロの練習しました。 ひゃー、私は教えるの下手っぴだ 改善しないとだね。 来週は楽しいことがたくさん待ってるので 日

10月30日イベント

こんにちは。1週間、はやい。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さて大幅に告知が遅れてしまいまして、 大変申し訳ございません チラシでは期限過ぎてますけど 当日参加できます^_^ エアロビックフェスティバルにでます。

イベントの写真です。

こんにちは。カバンからいつ買ったかわからない飴が大量に出てきたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 やべー!いつのだ! はい、ズボラ! さて9月25日のイベント 参加してくださった皆様には個別で連絡させていただきました。 写真が出来ましたので

↑このページのトップヘ