フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: イベント

うちあわせ

こんばんは。また今回も楽しみになってきましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 アヤちゃまと練習と打ち合わせちう。 ダンスはギリギリchop!! まだ待ってますよ! 読み終わったらクリック

イベントは今週末です!

こんにちは。また目まぐるしい日々が戻ってきたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 よく仕事のオンとオフといいますが 今までの私はそんなにオンとオフがなく笑 常にオン状態が多かったのですが 最近休みに違う土地や違う文化に触れ

れんしゅー

こんばんは。腹がいたいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ズンバは果敢に4曲替え成功。 この一ヶ月、一体どれくらいの曲で動きを覚え、考えてたのだろう。。。 人の脳は、記憶力は落ちるけど意外とやってくれる。

ズンバイベントそろそろですよ!

おはようございます。猪に襲われ重症を負った人がいてこれは他人事ではないとおもうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 山では猪によく会います。 沼津にもいるし、伊豆の山にもいるし 丹沢にもいます。 大学では夜家の前にでっかい猪がいて、

つぎの打ち合わせ

こんばんは。昨日のカープ優勝はゴールドジムのテレビでみたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 レッスン後で、ダンス練習前、トレーニングちう。 ちなみに土曜日は長いと6時間ゴールドジムにいます。笑 さてイベントおわりひといき。 次

ダンスイベントしゅーりょー

こんにちは。力が抜けそうなフィットネスインストラクターやまいりるりです。 とりあえずエミちゃんとのダンスイベントおわりました! 前半も後半も、皆様が動けるように、、、 初めての方 楽しめましたか? 2回目の方、前回と比べてどうでしょう

台風来てますね!

こんばんは。ドラッグストアで「ママ!あのひと、髪があかいー」とさっそく子供に言われましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 えー、かなり赤いです(^^) でも落ちちゃうから今のうちにこの鮮やかな感じを楽しみたいですが〜、 仕事柄毎日

しゅうちう

こんにちは。ショップの店員さんに「おねえさん、アーティスト感漂ってますね」と言われびっくりのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 アーティスト感 なんじゃそりゃーー!! 吹き出しましたよ。笑 さて一人きり 4時間ほど

下見

こんにちは。毎日ゆで卵フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さて11日と25日の下見と練習 音響やら舞台やらを見に来ました。 今日も美しくナイスバディに磨きがかかるアヤちゃま やー、人生でここまでナイスバディ

打ち合わせと〜。

こんばんは。最近夜更かし気味フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さて富士の仕事終わり えみちゃんとゆっきーと会いました。 9月11日のダンスイベント まだ受付中ですよ! ryamairi@gmail.com までメールくださいね。 今日

↑このページのトップヘ