フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: イベント

下見

こんにちは。毎日ゆで卵フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さて11日と25日の下見と練習 音響やら舞台やらを見に来ました。 今日も美しくナイスバディに磨きがかかるアヤちゃま やー、人生でここまでナイスバディ

打ち合わせと〜。

こんばんは。最近夜更かし気味フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さて富士の仕事終わり えみちゃんとゆっきーと会いました。 9月11日のダンスイベント まだ受付中ですよ! ryamairi@gmail.com までメールくださいね。 今日

水曜FIGHTDOと練習

こんばんは。お尻のパンプアップが嬉しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なかなか効かないお尻が! パンプアップしとる!! 今日は自分でお尻触りまくってました、変態ですm(_ _)m 1人セクハラ。 元々大きいんだけど、 大きく丸く

帰宅して思う。

こんばんは。片翼の天使という言葉が気に入ったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ケニーオメガの必殺技 「片翼の天使」 実家に行きましたが アルコール大好きな母親が若干ホラー気味で怯えました。 もー、ウイスキー、飲みすぎ

ダンス練

こんばんは。また汗かきづらいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 冷房なんか嫌いだー でもないと大変ー さて エミちゃんとダンス練 9月11日の 前半の振り付けパート、完成しました! 前回のは息もす

イベントのおしらせ!ダンスフェスだよ!

こんばんは。今日は嬉しいことがあったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さて! イベントのおしらせ 8月1日からお申し込み開始です。 ※ZUMBAではありません。 ◽︎EMI&RURI DANCE FES 〜まだまだ夏は終わらない〜

Dance Fesのお知らせ!イベントだよ!

こんにちは。お腹がいたい時は歯を食いしばりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 トレーニング順調な時に、女子の日が来ると非常に悔しいです。体全体がむくみます さてお待たせしました 日時決定だよ EMI&RURI

ある午後

こんにちは。絶賛筋肉痛のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昨日山に行ったとはいえ、ふくらはぎとお尻がすごいことに。 思い返せばおとといのトレーニングでカーフレイズを100回以上。 色んなスクワット動作を100回以上やってました。

反省会

こんばんは。犬に吠えられて、犬嫌いが確実なものとなりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 実は隠していましたが 犬が結構苦手なんです。。。 申し訳ありませんm(_ _)m ところで今まで 4月のエミちゃんとのダンス

ロゴ

こんにちは。手帳とにらめっこフィットネスインストラクターやまいりるりです。 来月の日月は全て埋まってしまった その中の1日は友達の結婚式それ以外は全て代行&イレギュラーの仕事です。 私も山いったり研修いったりで休みを取りますから、代行をし

↑このページのトップヘ