フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: イベント

5月15日イベント

こんにちは。昨夜腿の裏をつりかけて眠りにつきましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 つ、つりそうだ! スーーー。 みたいな感じだったんでしょうか。 さてお写真届きました。 いつも綺麗にとってくださりありがとうご

振り返り

こんばんは。ジャクソンカメレオンの発音が気にいったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 イベントおわりまして、ほっとひといき。 明日からは集中して来週の研修の準備にとりかかります 今回のイベントについて。 前回、音響の不具

いよいよ

おはようございます。どちらかというとマントヒヒに近い、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 意味はわからなくていいです。 イベントでその意味がわかるかもしれません いよいよきましたよーー! 第4回目 100人以上来られま

金曜が終わる、、

こんばんは。持久走を走りきったような感覚のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日が終わるというと 明日は、、 イベント!! 今日は朝から怒涛の5本を終え 練習も終わりました。 夜なので妙なテンションで

今夜も

こんばんは。デジャブ?と思うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 曲編をやってもらってます。 このギリギリな感じ GWの前を思い出します おい!きみちゃん、ステーキの油が私のノートに まあ仕方ないですね

練習〜

こんばんは。猫並みの睡眠時間フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 何時間寝ても、まだ寝られます。 夜はアヤさんと打ち合わせ、練習。 私がこんなグズグズなので色々任せてしまいました、ほんとにすみません。 暗闇で

5月15日、お申し込みは済みましたか?

こんばんは。やはりデイリーの豆大福は安定の美味しさ、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さてこちら〜 もうお申し込みしましたか? まだまだ大丈夫ですよ 受付メールを下さいませ! もし前回参加された方は 必ず前回参加と書い

Power Of Fit の動画~

こんばんわ。お寿司たべて大満足フィットネスインストラクターのやまいりるりです。といいつつ、外食の時は一人でも回転すし入れるのでお寿司は珍しい食事ではなくなりました。ぜーたく!(ラーメンやファーストフード食べないから回転すしは良い選択なのだ)でもいつもあじ

Power Of Fit

こんにちは。昨日のイベント終わって何かが吹っ切れましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんだか清々しい。 さて昨日の写真の続きを〜 今回の主催の橋詰先生とひさこ先生と プレゼンター、島田さん、しげる

Power of fit

こんばんは。今月の山場を越えたらもう来月だと焦るフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 とりあえず、無事おわったよーーー 内容は、、またのちほど。 本当に素晴らしいチャリティーイベントでした。 忘れ

↑このページのトップヘ