フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: スケジュール

7月からのスケジュール

こんにちは。フィットネスインストラクターRURIです。 4月より 発音しづらく外国の方に噛まれやすい名前、 「RURI」なります。 よろしくお願い致します。 でも、早くもやってしまった。。。 インストラクターの表記はIRなんですけど RURIIRって 読

2016年10月からのスケジュール

こんばんわ。車の中に蚊がいて不快感マックスで帰宅のフィットネスインストラクターやまいりるりです。さて2016年10月からのやまいりのスケジュールをお知らせしておきます。月曜日沼津サークル 月2回18時〜※沼津サークルはエアロ、ダンス、トレーニングなど毎回違います。

来週代行出しています!!

こんにちは。昨日のシュラスコとその後の筋トレのボリュームがいまになってきたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 その後のエアロも脳みそが耳から出そうになりましたので身体全体にダメージを受けていて瀕死の状態です。 さて

GWスケジュール

こんばんわ。ニトリに行くと鼻の穴が大きくなりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。ニトリはいいにおい。今は井草とか、畳製品が多くてさらにいいにおい。ニトリで鼻の穴を広げて、うっとりしている金髪の人がいたらそれは私。や、単なる変態だ。 さてGW

2016年4月からのスケジュール

2016年4月からの やまいりのスケジュール 月曜日 沼津サークル 月2回 18時〜21時 5月より第2、4週 19時〜20時半 富士市青少年教育センター エアロビクスでダイエット ※沼津サークルは エアロ、ダンス、トレーニングなど毎回違います。2本立ての予定

2015年10月からのスケジュール

やまいりるりの2015年10月〜スケジュールです。 今後もよろしくお願い致します。 ※少し変更あります。 月曜日 沼津サークル 月2回 18時〜21時 ※エアロ、ダンス、、トレーニングなど毎回違います。2本立ての予定。 ゲストインストラクターの回もあ

レッスンスケジュール

こんにちはフィットネスインストラクターのやまいりるりです。2015年7月からのスケジュールです。月曜日月1~2回 19時~21時  自主サークル)沼津市内火曜月2回 10時~11時30分 サークル沼津市戸田14時55分~15時40分 ZUMBAルネサンストーア沼津18時50分~19時30分 ボ

↑このページのトップヘ